2016年9月25日日曜日

地区ラリー

9/25は地区ラリー。川崎地区の全団が集まるイベントです。

場所は武蔵小杉の中原平和公園。高層マンションが立ち並び、同じ川崎市とは思えません・・・。

「地区ラリー」では、各団がさまざまなゲームを主催し、スカウトたちを楽しませます。

置いてもらったボールを次の人へ・・・

当然・・・

こうなります(笑)。

体力測定もやってます。

片足立ち競争では無我の境地に達したスカウトも。

こちらでは、ブルーシートの向こうから仲間の投げた水風船をキャッチ・・・できません。みんなビショビショです(笑)。

われらが43団はリアル3目並べ。「そこじゃない!そこじゃない!」

もっとも派手だったのがこちら。シーソーの片方に思いっきり飛び乗ると・・・

反対側のカゴに入っていたボールが勢いよく飛びあがります!これをノーバウンドでキャッチ!!

今日も楽しかった!

次回は10月2日(日)、「カントリー大作戦」。毎年恒例のゴミ拾いイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿