2015年10月31日土曜日

黒川舎営(10月31日~11月1日)


今日は新体制始まって初めての宿泊企画です。
まずは麻生区役所に集合して、黒川野外活動センターまでハイクです。


本日はハロウィンと重なった事から、スカウト達も少し仮装をして来ました。


でも、リーダーの方が張りきってるかも!?


スタートは読図ハイク。後半は追跡ハイクでゴールを目指します。約6キロの道のり。


途中でのハロウィンイベントでゲームをやったり、お菓子を貰ったりで大盛り上がり!


センターに着いたら、うさぎには初めての野外炊事です。
役割分担を決めて、先輩に習い頑張ります。


手、切るなよ~


火傷、するなよ~


今夜の献立はカレーライス。上手にお米が炊けるかな?


いよいよ完成!いただきまーす!


どの組も大変おいしく出来ました。優秀だね~!


食後はナイトハイクで肝試し。たくさん歩いて疲れたね。
おやすみ・・・


イエローバー(組長、次長)たちは、今日一日の振り返りです。真剣な表情。さすが、上級生。


爆睡のスカウト。あっという間の朝です。ビシっと朝礼。

さぁ、朝ごはんを食べて解散だ。初めての宿泊企画。組の結束も固まったかな?
これからも頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿